12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-25 (Mon)
またまた、だいぶ前の写真になりますが・・・

お正月後、実家に帰る用事があったのでチョコと一緒に帰りました。

予定よりも早く着きそうだったので、子供の頃よく家族で来ていた公園へ寄り道。

昔よりも、設備が整った所もあったけど昔と変わらないところも沢山あって

1時間程、お散歩をしながら写真を撮りました。

DSC_0322.jpg

影だけど、チョコとの2ショット撮影をしてみました♪

この日は、お天気も良くて平日だったけど結構な人で賑わってました。

この公園には、水車や風車もあって撮影にはいい感じです。

DSC_0323.jpg

本当は、もっと青空に撮りたかったんだけど…笑

チョコが退屈そうなんで、諦めました…


DSC_0327.jpg

風景の後は、チョコをパチパチ。

実は、この日は単焦点を買ってから初めての外での撮影でした♪

まだまだ、撮った写真があるので続きはまた今度アップしますね^^


P.S
また、テンプレ変えました、、、
なかなか、いいなと思うのが見つからなくて 笑
暫くは、こちらのテンプレで落ち着きそうです♪
| 風景写真 | COM(3) |
2009-11-06 (Fri)

 

いやー大分、放置しちゃいました・・・

 

 

コメントのお返事も出来なくてゴメンナサイ。

 

 

また、少しずつアップしていこうと思いますので、宜しくお願いします。

 

 

今回は、神田明神の続きから♪

 

 

 

 

 

DSC_0117.jpg


 

 

 

 

 

 

 

DSC_0118.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0122.jpg

 

 

 

 

初詣以外では、初めて行ったからなんだか新鮮でした☆

| 風景写真 | COM(0) |
2009-10-30 (Fri)

 

 

 

 

 

DSC_0106.jpg

 

 

先週、久しぶりに神田明神へお参りへ行って来ました♪

 

 

 

DSC_0109.jpg

 

 

 

七五三のお参りに来てる家族がいっぱいでしたよ^^

 

 

 

DSC_0110.jpg

 

 

| 風景写真 | COM(1) |
2009-10-23 (Fri)

 

 

 

 

DSC_0022.jpg

 

 

もぅホント秋ですね。

 

この写真を撮ったとき、もぅ落ち葉が沢山でした。

 

なんだかちょっぴり淋しくなりながらの撮影です 笑

 

 

 

ランキングに参加してます。

ポチッとして頂けると、更新の励みになります♪

ランキング3 
| 風景写真 | COM(0) |
2009-10-22 (Thu)

 

 

 

 

 

DSC_0008.jpg

 

 

 

もぅ1つの趣味でもある釣りで、亀山ダムに行った時にボートから撮った1枚にこ

 

 

 

ランキングに参加してます。

ポチッとして頂けると、更新の励みになります♪

ランキング3 
| 風景写真 | COM(1) |
