12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-15 (Wed)
初めまして、ゆかぽんです(。・ω・)ノ゙

念願だった、イチデジを最近GETしたので今日から、新しく写真blogを開設しましたBrilliant

といっても・・・ド素人ですのでまだまだサッパリですが 笑

少しづつ、カメラのコトを覚えていこうと思ってます。

暫くは標準レンズできっちりお勉強して、素敵写真が撮れるようになってきたら

いろいろレンズも買い足してみたいなぁと思ってますLOVE

ここが、成長記録になっていったらいいなっ(*´∇`*)

一眼レフを使いこなしてる方々からしてみたら「えっ・・・」ていう

カメラ設定だったり、構図だったりするかもしれませんが大目に見て下さい(´_`;)ゞ

いろいろと教えて頂けたら嬉しいです♪

                                               2009-7-15

カメラDATE
Nikon D5000 WZ kit
愛用機



| 初めまして。 |
