12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-06 (Thu)

 

【2009-8-5の夕飯】

チキンとトマトのリゾット

 

 

撮影日:2009-8-5

 

 

昨日の夕飯を撮ってみました♪

 

・チキンとトマトのリゾット

・ほうれん草のソテー温玉のせ

 

 

昨日、冷蔵庫を見たら完熟トマトが沢山入っていて

 

夕飯は何にしようかなぁ??なんて考えながらブログ巡りしていたら・・・発見キャッ

 

お料理レシピを書かれているブロガーさんのレシピを参考に作らせて頂きました(^ー^)v

 

いつも読ませて頂いてるんですが、コックしろさんのレシピは

 

ホント簡単なのに凝っていてとっても美味しく出来るんです♪

 

なので、今回もお世話になっちゃいましたぁ^^

 

早速材料の確認をしましたが・・・チキンはあるけど、、、枝豆ナイ。。。

 

とりあえず入れても大丈夫そうかな??っとイカのゲゾを細かく切っていれました 笑

(枝豆とは、かけ離れてますけど・・・泣く

 

でもねぇー、出来上がったのを食べてみたら激ウマでした!!!!

 

今回も、家族からは好評でしたおりょうり  ご馳走様でした♥

 

 

 

いつも読ませて頂いてる、コックしろサンのBLOG

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ

 

 

 

ランキングに参加してます。

ポチッとして頂けると、更新の励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ  

ランキングが上昇中デス!!

これもみなさんのポチッのお陰です♪ありがとう――――♥

それにしても、お料理の写真撮るのってめっちゃ難しい…(ノд・。)

| イロイロ写真 | COM(8) |
