123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-30 (Wed)

 

 




水族館の続きー!!!



個人的記録に近いので、スルーしちゃって全然OKなんで 笑

 

 

 

水族館4

 


水槽の中のお魚を撮るのってホント難しい・・・

 

 

水族館5

 

 

 

そろそろ、標準レンズキットじゃあ物足りなくなってきたカモ。

 

 

 

水族館6

 


あぁー新しくレンズ欲しいなぁー♪

 

 

 

マクロとかぁー。

 

 

 

単焦点とかぁー!!

 

 

 

水族館8

 


腕が付いていかないケド・・・

 

 

きっともっと写真を撮るのが楽しくなるよねっ☆

 

 

水族館7

 

↑こちら、お目当ての豪太クン。

 

人工の雪が降ってたよ~!!!

 

 

水族館でもい~っぱい撮ったのに、、、使える写真少なっ!!!!!

 

基本的に水族館とかって明暗の差が結構あるでしょ・・・

 

カメラの設定が難しい。

 

まだまだぉ勉強が足りませんね。

 

 

 


ランキングに参加してます。

ポチッとして頂けると、更新の励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 

最近カメラ熱が上がってます 笑

何かオススメのレンズとかあったら教えて下さい!!!

あぁ~川越行きたいなぁ~。

カメラデートが、したい!!!!

| イロイロ写真 | COM(2) |
2009-09-30 (Wed)







八望台へ行く前に、男鹿水族館GAOへ行ってきました。





もちろん、豪太クンがお目当てデス 笑






因みに↓の写真は、豪太クンじゃないですよぅ~!!!!



水族館GAO

 




年甲斐もなく、この剥製の前で記念写真もバッチリ撮りました・・・♪





こおの水族館は、規模的には大きくは無いけど





水族館に行きたかったので、思わず秋田に来てまで・・・って言われたけど行っちゃった 笑






水族館

 



入ってすぐ、大きいドーム型の水槽があって沢山のお魚達が出迎えてくれます。





エイってしたから見ると、顔みたいで可愛いぃぃぃぃ♥


水族館2

 







↑こちら↓の写真は、2階から撮影しました。

 

 

 

 

 

水族館3

 






これ↓偽ゴジラ岩 笑

 

 

水族館1

 



水槽の中にあったの!!!!!!!!!!









本当は、ゴジラ岩がある場所にいって夕日を撮影するのが目的だったんだよなぁ~。





ってこの偽ゴジラ岩を見て思い出しました。





まっまた来年行けばいいか・・・





水族館写真、まだ少しあるので2回に分けます ヽ(´ー`)ノ









  


ランキングに参加してます。

ポチッとして頂けると、更新の励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 

今回から、写真のフレームを変えてみたんだけど、、、どうなんでしょう?!

なんか違和感あるような、、、無いようなぁ。また、元に戻そうかなぁ、、、。

| イロイロ写真 | COM(8) |
2009-09-29 (Tue)

 

 

もぅ暫く、秋田写真が続くと思いますがお付き合い頂ければなぁと思います。

 

 

秋田12

 

男鹿半島へ行ってきました。

 

初めて見る日本海!!

 

 

秋田4

 

海って広いなぁ~!!!

 

っと改めて感じました 笑

 

 

海を眺めてると、とっても雰囲気のいいカップルがいたので思わずシャッター切っちゃった・・・

 

秋田6

 

ホントは、肖像権とか?!

 

ダメなんだよねぇ~許可無くアップとかしちゃ・・・

 

このBLOGでは結構、載せちゃってるんだけ・・・大丈夫カナ?!

 

  

 

ランキングに参加してます。

ポチッとして頂けると、更新の励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 

 

| 風景写真 | COM(10) |
2009-09-29 (Tue)

秋田13

 



秋田6


秋田県の八望台から見下ろした景色。

と~っても素敵でした。

 

 

 

ランキングに参加してます。

ポチッとして頂けると、更新の励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 
| 風景写真 | COM(0) |
2009-09-28 (Mon)

 

 

秋田2

 

秋田に行った時に、道端に落ちてる羽を見つけたのっ。

 

多分、とんび(鳶)の羽だと思うんだけど・・・違うかな?!

 

ホントい~っぱい、とんびがいて間近で見れてすごかったよ~!!!

 

とんびの写真は無いんだけど・・・

 

 

 

 

ランキングに参加してます。

ポチッとして頂けると、更新の励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 

最近、コメントのお返事がなかなか出来てなくてゴメンナサイ。。。

しばらくコメント欄を閉めようか、コメント代わりにBBSを設置しようかと思ってます。

 

| 風景写真 | COM(5) |
