12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-05 (Mon)


 

 

昨日は、久々に大きな公園へ行きました♪

 

 

公園

 

 

シロサギをパチリしたつもりが、、、望遠じゃないから良くわかんないし。。。

 

 

 

チョコは真剣に何かを見つめてたし 笑

 

 

DSC_0922.jpg

 

 

 

これは、帰宅後の駐車場にて↓

 

DSC_0983.jpg

 

 

車の中の荷物を整理する旦那サマに釘付けの、くぅたん♪

 

 

あぁー!!イチデジ持って行ったのに全然写真撮ってないし・・・

 

 

今度広い公園い行ったら、元気に走るチョコクリを撮りたいと思います♪

 

 

 

 

 

 ぽっつんこ

ランキングに参加してます。

ポチッとして頂けると、更新の励みになります♪

| チョコクリ写真 | COM(8) |
