123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-28 (Tue)

 

日曜日、福島県にある小野川湖に遊びに行ってきました♪

 

土曜日の夜に家を出て、現地に付いたのは・・・AM2:30過ぎだったカナ?!

 

湖面の写真も撮りたかったので、朝方3:30頃から辺りが明るくなる4:30位まで

 

写真を撮ってましたうふ♪(* ̄ー ̄)v

 

DSC_0972[1]

 

 

DSC_0977[1]

 

DSC_0978[1]

 

DSC_0983[1]

 

DSC_0991[1]

 

桟橋から撮ったり、あっちこっち歩いて、カメラをいじって撮った写真 笑

 

今回も、標準レンズのみで撮ったんだけど案外お気に入りの写真が撮れました。

 

まぁーかなりの自己満ですけどね( ∇)ウフフフフ

 

 

 

ランキングに参加してます。

ポチッとして頂けると、更新の励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
| 風景写真 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

