12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-30 (Thu)

 

今回で、小野川湖へ行った時の写真は終わりにしようと思います。

 

いつも、いつも自己満写真にお付き合いして下さってる皆様アリガトウ(´_`;)ゞ

 

DSC_1057[1] 

 

DSC_1101[1]

 

 

 

DSC_1102[1]

 

 

 

 

撮影日:2009-7-26

 

 

キャンプ場の周りをウロウロして発見した、もぅ使われてない車。

 

錆び付いてる感じとか、周りの緑の感じが好きでついついパチリ。

 

今回は、レトロ感を出したかったのでビビッドで撮りました。

 

 

 


ランキングに参加してます。

ポチッとして頂けると、更新の励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ   
| イロイロ写真 | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する

