123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-22 (Sat)

みなさま、、、お久しぶりで御座います

夏休みも終わってしまったと言うのに、少々放置プレイしていたブログですが

今日から、また通常通り再開したいと思いますので、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

そして、お休み期間中にご訪問して下さった方・コメント・拍手をしていただいた方

ありがとうございました 。先ほど、お返事させて頂きました。




さて、夏休みですが皆さん楽しく過ごされましたでしょうか?!

我が家は、、、お出掛けは1日です 笑

後は、親戚が来たり普段のお休みと変わらずの過ごし方でした。


今回の1番のお楽しみは「養老渓谷」にいって水遊びする事!!でした。

運動不足を痛感した1日でしたが、とっても楽しかったデス♪

 




DSC_0226[1]

 

 

DSC_0225[1]

 
 

DSC_0243[1]

 

 

 

DSC_0280[1]

 

 

DSC_0327[1]

 

 

DSC_0311[1]

 

撮影日:2009-8-14

 

 

 

ランキングに参加してます。

ポチッとして頂けると、更新の励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ  

養老渓谷写真、まだ続きます♥

今日は、みなさんのBLOGにも遊びに行かせて頂こうと思ってます♪

| チョコクリ写真 | COM(12) |







管理者にだけ表示を許可する

