12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-09 (Wed)

 

先日、千葉県へ遊びに行った時にランチを頂いたお店で撮った1枚デス。

 

ここは、お店のオーナーさんもスタッフのみなさんも、そしてお客さんも

 

サーフィン大好きな、いわばサーファーご用達のレストランですjumee☆surfer2

 

DSC_0075[1]

 

店内にも、沢山のサーフボードが飾ってあってとっても素敵なレストランでした。

 

ゆかぽんは、サーフィンしないけど気分はサーフガール?!アップロードファイル

 

しかもね、変な話・・・

 

おトイレwcの中まですっごく可愛いのっ♥

 

沢山の写真が貼ってあたんだけどね、山本KID君・マリアちゃん・お子さんのお写真もあったよ♪

※離婚しちゃったねぇ・・・

 

そして、敷地内にあった廃車もパチリ。

 

車2

 

う~ん、素敵♪

 

けっこう、廃車を撮るのが好きみたいです 笑

 

車1

 

なんか、も~っと写真が撮りたいなぁ。

写真を撮るだけの為に、お出かけとかしたいのよね 笑

 

撮影日:2009-9-6

 

お料理のお写真等は、メインBLOGでアップしてます。 

 

ランキングに参加してます。

ポチッとして頂けると、更新の励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

一緒に、カメラデートしてくれるお友達も随時募集致しますえへマジでっ!!

| イロイロ写真 | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する

