12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-30 (Wed)

 

 




水族館の続きー!!!



個人的記録に近いので、スルーしちゃって全然OKなんで 笑

 

 

 

水族館4

 


水槽の中のお魚を撮るのってホント難しい・・・

 

 

水族館5

 

 

 

そろそろ、標準レンズキットじゃあ物足りなくなってきたカモ。

 

 

 

水族館6

 


あぁー新しくレンズ欲しいなぁー♪

 

 

 

マクロとかぁー。

 

 

 

単焦点とかぁー!!

 

 

 

水族館8

 


腕が付いていかないケド・・・

 

 

きっともっと写真を撮るのが楽しくなるよねっ☆

 

 

水族館7

 

↑こちら、お目当ての豪太クン。

 

人工の雪が降ってたよ~!!!

 

 

水族館でもい~っぱい撮ったのに、、、使える写真少なっ!!!!!

 

基本的に水族館とかって明暗の差が結構あるでしょ・・・

 

カメラの設定が難しい。

 

まだまだぉ勉強が足りませんね。

 

 

 


ランキングに参加してます。

ポチッとして頂けると、更新の励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 

最近カメラ熱が上がってます 笑

何かオススメのレンズとかあったら教えて下さい!!!

あぁ~川越行きたいなぁ~。

カメラデートが、したい!!!!

| イロイロ写真 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

