12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-07 (Sat)

 

ずっと行きたかった「谷中ぎんざ」に行って来ましたheart

 

 

 

DSC_0131.jpg


 

 

ぶらぶら食べ歩きしながら、好きなように撮ってみたようふ♪

 

 

DSC_0142.jpg

 

 

 

 

ちょっと前にTVで見た、お店で休憩したり・・・

 

 

 

DSC_0146.jpg

 

 

 

 

こちらも、有名な10円まんじゅうも店内で塩豆大福を頂いたり♪

 

 

DSC_0129.jpg

 

これ、めちゃめちゃ美味しかったよぅ 笑

 

 

 

 

昔ながらの、牛乳屋さんの前に止めてあったバイクを撮ったり・・・

 

 

DSC_0148.jpg

 

 

 

DSC_0149.jpg

 

 

 

秋らしい?!写真を撮ってみたり。

 

 

DSC_0143.jpg

 

 

 

 

坂の上から、谷中ぎんざを見下ろしてみたり☆

 

 

DSC_0141.jpg

 

 

 

きっと夕暮れに撮ったら素敵な写真がとれたんだろなぁかお

 

今度は撮影メインでいってみたいなぁ♪

 

     

| イロイロ写真 | COM(4) |
2009-10-14 (Wed)

 

 

 

白鳥

 

河で白鳥に会いました♪

 


ランキングに参加してます。

ポチッとして頂けると、更新の励みになります♪

ランキング3 

コメントのお返事・ご訪問が出来てなくてゴメンナサイ。。。

| イロイロ写真 | COM(2) |
2009-10-01 (Thu)

 

 

 

 

ねこじゃらし?!

 

 

ねこじゃらし

 

 

 

プロフィール画像に使っている写真デス。

 

 

特に意味はないんだけど、とんびの羽を拾ったときに何となくねこじゃらしも 笑

 

 

ねこじゃらし1

 

 

子供の頃、学校の帰り道で見つけては沢山持って帰って

 

お母さんを困らせたっけ・・・不思議な女の子でした 笑

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。

ポチッとして頂けると、更新の励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 
| イロイロ写真 | COM(2) |
2009-09-30 (Wed)

 

 




水族館の続きー!!!



個人的記録に近いので、スルーしちゃって全然OKなんで 笑

 

 

 

水族館4

 


水槽の中のお魚を撮るのってホント難しい・・・

 

 

水族館5

 

 

 

そろそろ、標準レンズキットじゃあ物足りなくなってきたカモ。

 

 

 

水族館6

 


あぁー新しくレンズ欲しいなぁー♪

 

 

 

マクロとかぁー。

 

 

 

単焦点とかぁー!!

 

 

 

水族館8

 


腕が付いていかないケド・・・

 

 

きっともっと写真を撮るのが楽しくなるよねっ☆

 

 

水族館7

 

↑こちら、お目当ての豪太クン。

 

人工の雪が降ってたよ~!!!

 

 

水族館でもい~っぱい撮ったのに、、、使える写真少なっ!!!!!

 

基本的に水族館とかって明暗の差が結構あるでしょ・・・

 

カメラの設定が難しい。

 

まだまだぉ勉強が足りませんね。

 

 

 


ランキングに参加してます。

ポチッとして頂けると、更新の励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 

最近カメラ熱が上がってます 笑

何かオススメのレンズとかあったら教えて下さい!!!

あぁ~川越行きたいなぁ~。

カメラデートが、したい!!!!

| イロイロ写真 | COM(2) |
2009-09-30 (Wed)







八望台へ行く前に、男鹿水族館GAOへ行ってきました。





もちろん、豪太クンがお目当てデス 笑






因みに↓の写真は、豪太クンじゃないですよぅ~!!!!



水族館GAO

 




年甲斐もなく、この剥製の前で記念写真もバッチリ撮りました・・・♪





こおの水族館は、規模的には大きくは無いけど





水族館に行きたかったので、思わず秋田に来てまで・・・って言われたけど行っちゃった 笑






水族館

 



入ってすぐ、大きいドーム型の水槽があって沢山のお魚達が出迎えてくれます。





エイってしたから見ると、顔みたいで可愛いぃぃぃぃ♥


水族館2

 







↑こちら↓の写真は、2階から撮影しました。

 

 

 

 

 

水族館3

 






これ↓偽ゴジラ岩 笑

 

 

水族館1

 



水槽の中にあったの!!!!!!!!!!









本当は、ゴジラ岩がある場所にいって夕日を撮影するのが目的だったんだよなぁ~。





ってこの偽ゴジラ岩を見て思い出しました。





まっまた来年行けばいいか・・・





水族館写真、まだ少しあるので2回に分けます ヽ(´ー`)ノ









  


ランキングに参加してます。

ポチッとして頂けると、更新の励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 

今回から、写真のフレームを変えてみたんだけど、、、どうなんでしょう?!

なんか違和感あるような、、、無いようなぁ。また、元に戻そうかなぁ、、、。

| イロイロ写真 | COM(8) |
