123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-25 (Mon)
またまた、だいぶ前の写真になりますが・・・

お正月後、実家に帰る用事があったのでチョコと一緒に帰りました。

予定よりも早く着きそうだったので、子供の頃よく家族で来ていた公園へ寄り道。

昔よりも、設備が整った所もあったけど昔と変わらないところも沢山あって

1時間程、お散歩をしながら写真を撮りました。

DSC_0322.jpg

影だけど、チョコとの2ショット撮影をしてみました♪

この日は、お天気も良くて平日だったけど結構な人で賑わってました。

この公園には、水車や風車もあって撮影にはいい感じです。

DSC_0323.jpg

本当は、もっと青空に撮りたかったんだけど…笑

チョコが退屈そうなんで、諦めました…


DSC_0327.jpg

風景の後は、チョコをパチパチ。

実は、この日は単焦点を買ってから初めての外での撮影でした♪

まだまだ、撮った写真があるので続きはまた今度アップしますね^^


P.S
また、テンプレ変えました、、、
なかなか、いいなと思うのが見つからなくて 笑
暫くは、こちらのテンプレで落ち着きそうです♪
| 風景写真 | COM(3) |
2010-01-14 (Thu)

遅くなりましたが、、、

新年明けましておめでとうございます。

昨年は、後半は殆ど更新が出来ずにいました・・・

今年は、出来るだけアップしていこうと思いますので宜しくお願いします。

 

 

さて、今回は初詣の写真をアップしたいと思います。

我が家は、毎年「神田明神」へ初詣に行っています。

今年も、沢山の人達で賑わっていました。

 

館内では、お餅を無料で配布していました。

 


寒い中、御苦労様ですねぇ。

まずは、参拝を済ませる為に長蛇の列に並びました。

沢山の方が写真を撮っていたので、ゆかぽんも後ろから撮影してる姿を撮影 笑

DSC_0134.jpg 

 

そうそう、年末に遂に「単焦点レンズ」をゲットしました。

今回は、NIKON純正のレンズにしました。

単焦点をゲットしてからは、常にBODYには単焦点レンズがセットされてます 笑

暫くは、単焦点での撮影を楽しみたいと思っています♪

 

DSC_0142_20100114130536.jpg 

 

DSC_0149_20100114130535.jpg 

この日は、単焦点で初めての夜撮影だったのでテンションが上がりすぎて

何を撮りたいのか分らない写真ばかりになってました・・・。

DSC_0169.jpg 

参拝も終わって、帰る頃には朝方になってました。

今年の、お守りは、、、「美守」

DSC_0172.jpg 

そろそろお肌の曲がり角的なお年頃なので、、、

って言うか、旦那に「これにしたらぁ??」と勧められたんですけど 笑

これで、美肌作りにも気合が入りそうです!!!

 

2010年、初記事にしてまとまりがなくてゴメンナサイ。

遅くなってしまいましたがこれから新年のご挨拶も含め

皆様のBLOGにも、ご訪問させて頂きますので宜しくお願いします。

 

| イロイロ写真 | COM(6) |
2009-12-05 (Sat)


DSC_0584.jpg





DSC_0587.jpg





公園に行ったら、イチョウがとってもきれいだったのでパチリ♪

| イロイロ写真 | COM(2) |
